SSブログ

美乳革命で小さい胸に谷間ができる?口コミと評価から効果なし? [美乳革命 バストドレナージュ]

貧乳で悩んでる私・・・
毎年、この季節になるとちょっと憂鬱だったりします(-。-)y-゜゜゜

理由は服装が薄着になるぶん、胸が小さいのが目立つんだよね
コンプレックスだから、それなりにバストアップ方法は試してきたよ
でも、全くと言ってよいほど効果なし


美乳革命っていう戸瀬恭子さんのバストアップ法のDVDが気になるんだよね
なんかバストあっぷるんの時と違って今回は即効で胸が大きくなる事と
バストアップした胸を維持することを考えて作られたみたい

美乳革命の実践者の体験談と証拠画像を見つけた


やっぱり努力はしないといけないけど、
それなりにというか私みたいな貧乳でも効果あるのかが心配
今年こそじゃないけど、本気でバストアップしたいよ



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © 女子のアラサー快適日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。