SSブログ

元カノと復縁したい場合は、小澤さんの復縁方法で成功する? [復縁 小澤康二]

会社の同期の男性から相談・・・

元カノと復縁する良い方法は無いかと聞かれました。


正直に、知らないと答えましたよ^^;


ただ女性の立場として、あまりしつこいのは困る。
ストーカー被害とか今は多いから本当に怖いよ。
そんな風に伝えました。


同僚は、ちょっと困惑してましたが、
そのあたりは正直にね^^


復縁の方法と言えば、小澤康二さんの復縁マニュアルが有名でしょ。
たまたま知らなかったみたいだから、その場でスマホで検索。

なんだか公式サイトを読んでたら、私まで気になってきちゃいましたよ
元彼は元気かな~





nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

Copyright © 女子のアラサー快適日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。